小さなネットショップ経営日記
独学ではじめたホームページ運営から商品開発!経営戦略まで【タイラー君ショップ】が贈る経営日記!
車中泊専用カーマットレス

車中泊専用カーマットレスの「タイラー君ショップ」
車中泊専用カーマットレス
タイラー君ショップ



プロフィール

店長

Author:店長
車中泊研究ブログへようこそ!
新型車を中心にシート構造の変化や使い勝手比較を行って行きます。



カテゴリー



ブログ内検索



スポンサーサイト



タイラー君ショップへ行く人は⇒コチラ
私のお店用ブログは⇒はコチラ
私の趣味のブログは⇒はコチラ
嫁さんのブログへ行く人は⇒はコチラ
じぃちゃんのブログへ行く人は⇒はコチラ
四国うどん巡りツアーNo.7(4軒目 山内うどん)
四国うどん巡りツアー4軒目「山内うどん」

今回泊まった国営讃岐まんのう公園はチェックアウト12時と
遅めの設定でしたので雨が降ったこともあってのんびりの出発
となりました。そこで昼頃立ち寄ったのが「山下うどん」民家の
中に突如現れたうどん屋さん・・・昼時とあって凄い人・・・
四国うどん巡りツアー4軒目「山内うどん」

列に並んで
四国うどん巡りツアー4軒目「山内うどん」

四国のうどん屋さんは値段がリーズナブルな事もあって
ハシゴして何軒も廻っている方が大半ですので並んで
いても回転は速く結構すぐに入れます。

さらに朝から皆さん廻っているので、人気店などは、昼過ぎ
にはうどんが無くなって、閉まってしまうお店も多いとか・・・


今日は2軒廻るだけなので揚げ物をてんこ盛りにして、
前日から気になっていた、たこゲソを乗せました。

やっぱりうどんには揚げ物が合いますね、
さっぱりだし汁に揚げ物の油がしみて最高
ずずっとお汁までいただいていよいよ終盤


次へ続く⇒

テーマ:ご当地グルメ - ジャンル:グルメ



タイラー君ショップへ行く人は⇒コチラ
私のお店用ブログは⇒はコチラ
私の趣味のブログは⇒はコチラ
嫁さんのブログへ行く人は⇒はコチラ
じぃちゃんのブログへ行く人は⇒はコチラ




