小さなネットショップ経営日記
独学ではじめたホームページ運営から商品開発!経営戦略まで【タイラー君ショップ】が贈る経営日記!
車中泊専用カーマットレス

車中泊専用カーマットレスの「タイラー君ショップ」
車中泊専用カーマットレス
タイラー君ショップ



プロフィール

店長

Author:店長
車中泊研究ブログへようこそ!
新型車を中心にシート構造の変化や使い勝手比較を行って行きます。



カテゴリー



ブログ内検索



スポンサーサイト



タイラー君ショップへ行く人は⇒コチラ
私のお店用ブログは⇒はコチラ
私の趣味のブログは⇒はコチラ
嫁さんのブログへ行く人は⇒はコチラ
じぃちゃんのブログへ行く人は⇒はコチラ
ナビ取付け作業No.2(車速)
バモスナビ取付け日記
おー順調じゃ~ん

って見た目だけです。
車速センサーをとる場所が分からない・・・

最初はハンドルの横で挑戦
バモスナビ取付け日記
メーカーで教えてもらった線とはどうも色が違うような・・・

じゃー経験者のアドバイスを下に
バモスナビ取付け日記
ブレーキ部分から・・・これも1本間違ったみたい・・・

もう一度ディーラーへ出向いて・・・
最後は後部座席の右側下辺りから線を引いて
成功しました。


※車速センサーって何?車の速度をナビは知りたいのです。
  何で?衛生から自分の居場所は分かるのでしょ?それだけでは
  ないのです。長いトンネルに入った時など、どうしても自走範囲が
  分からなくなった時に、ナビは自分の走行位置を予測します。
  その時にナビは車から時速何キロで走っているか教えてもらいます。
  その情報を取り出す線をつなぐわけです。

テーマ:DIY日記 - ジャンル:車・バイク



タイラー君ショップへ行く人は⇒コチラ
私のお店用ブログは⇒はコチラ
私の趣味のブログは⇒はコチラ
嫁さんのブログへ行く人は⇒はコチラ
じぃちゃんのブログへ行く人は⇒はコチラ




