小さなネットショップ経営日記
独学ではじめたホームページ運営から商品開発!経営戦略まで【タイラー君ショップ】が贈る経営日記!
車中泊専用カーマットレス

車中泊専用カーマットレスの「タイラー君ショップ」
車中泊専用カーマットレス
タイラー君ショップ



プロフィール

店長

Author:店長
車中泊研究ブログへようこそ!
新型車を中心にシート構造の変化や使い勝手比較を行って行きます。



カテゴリー



ブログ内検索



スポンサーサイト



タイラー君ショップへ行く人は⇒コチラ
私のお店用ブログは⇒はコチラ
私の趣味のブログは⇒はコチラ
嫁さんのブログへ行く人は⇒はコチラ
じぃちゃんのブログへ行く人は⇒はコチラ
バモスのダッシュボード?の事
バモスダッシュボード
今年(20年)買ったバモスのダッシュボードです。
以前乗っていた12年式のバモスと
さほど変わっていませんはい
ドリンクホルダーが付いたぐらいです。


デザインについて賛否両論あると思いますが、
ナビやオーディオを入れる部分(オーディオボックス?)が、
なんとこんなに下にある為、インダッシュナビを付けると
見るたびに危険を冒すことになります。(言い過ぎか?

そんな訳でオンダッシュナビを探すことに、

するとオンダッシュナビはなんと生産中止←


調べて見ると今時下方にオーディオボックス?が
付いてる車はバモスぐらい・・・・
時代に置いて行かれているような・・・・
8年前のデザインも同じだし・・・


まーそれでも気に入って買った車
そんなレトロな部分にも楽しく付き合いましょう
って訳で・・・(レトロじゃねーだろ・・・)


ちなみにパネル部分黒の木目調だって
言われましたが、どこが木目??
って感じだったので、車塗装してもらった
際にこのとおり
ナビ待ちバモス

テーマ:新車・ニューモデル - ジャンル:車・バイク



タイラー君ショップへ行く人は⇒コチラ
私のお店用ブログは⇒はコチラ
私の趣味のブログは⇒はコチラ
嫁さんのブログへ行く人は⇒はコチラ
じぃちゃんのブログへ行く人は⇒はコチラ




