小さなネットショップ経営日記
独学ではじめたホームページ運営から商品開発!経営戦略まで【タイラー君ショップ】が贈る経営日記!
車中泊専用カーマットレス

車中泊専用カーマットレスの「タイラー君ショップ」
車中泊専用カーマットレス
タイラー君ショップ



プロフィール

店長

Author:店長
車中泊研究ブログへようこそ!
新型車を中心にシート構造の変化や使い勝手比較を行って行きます。



カテゴリー



ブログ内検索



スポンサーサイト



タイラー君ショップへ行く人は⇒コチラ
私のお店用ブログは⇒はコチラ
私の趣味のブログは⇒はコチラ
嫁さんのブログへ行く人は⇒はコチラ
じぃちゃんのブログへ行く人は⇒はコチラ
ピラーレス タントの検証 No.1(平成20年)
新型ピラーレス タント
気になるタントのピラーレスシートを写真に取りました。

アイシスに続いてピラーレスで登場したタント以前の
シートとの違いが気になっていたので、検証してみました。


軽自動車としては、群を抜いた車内スペースを誇る
上助手席側後部座席の扉をスライドにしてピラーレスへ
両側スライドでは無いのが少し残念・・・
新型ピラーレス タント シート検証
アイシスと同様に助手席は、前へ倒してテーブル状態で使用できます。

前席・後部座席共にスライド幅は広く助手席も前へだせます。
新型ピラーレス タント シート検証
後部座席がほとんどバックドア部分までさげれますので、
後部座席に座った感想としては、かなり広い印象があります。
ゆったり座れます。


ピラーレスになる前もこの車はスライド幅は広く最初出たときは
これが軽自動車!!と驚いたのを覚えています。(母が乗ってます)

ピラーレスになってシートが変わった点は一つ
新型ピラーレス タント シート検証
助手席が倒せなくなった点です。車中泊ファンには悲しいですが・・・
ピラーレスにしたために、シートベルトが座席に装着されている関係で
シートが後席に当たってしまうので、しょうがないようです。

運転席は倒せます。



テーマ:新車・ニューモデル - ジャンル:車・バイク



タイラー君ショップへ行く人は⇒コチラ
私のお店用ブログは⇒はコチラ
私の趣味のブログは⇒はコチラ
嫁さんのブログへ行く人は⇒はコチラ
じぃちゃんのブログへ行く人は⇒はコチラ




