小さなネットショップ経営日記
独学ではじめたホームページ運営から商品開発!経営戦略まで【タイラー君ショップ】が贈る経営日記!
車中泊専用カーマットレス

車中泊専用カーマットレスの「タイラー君ショップ」
車中泊専用カーマットレス
タイラー君ショップ



プロフィール

店長

Author:店長
車中泊研究ブログへようこそ!
新型車を中心にシート構造の変化や使い勝手比較を行って行きます。



カテゴリー



ブログ内検索



スポンサーサイト



タイラー君ショップへ行く人は⇒コチラ
私のお店用ブログは⇒はコチラ
私の趣味のブログは⇒はコチラ
嫁さんのブログへ行く人は⇒はコチラ
じぃちゃんのブログへ行く人は⇒はコチラ
20世紀少年を見てきました。(続き)
スタバ
上映時間まで2時間半もあるので、
ジャスコのレストランでランチをして
その後スタバでお茶する事に

休みの日に子供無しでこんなにゆっくり
できることはすごい久しぶり
半ば無理やりですが・・・(笑)


以前より楽しみにしていた。
20世紀少年です。


ちなみに私は、
原作は途中までしか読んでいません


浦沢直樹作品は結構好きで前作「MONSTER」
は読破しました。

以前ほどなかなか漫画喫茶など行く時間も取れず。
読みたいと思っていましたが、なかなか読めて、
いませんでしたが、なんと読む前から映画化


好きな漫画が読んでいないうちに映画化!!
これはなかなか無いパターンです。


って言うか読まなさすぎでしょ(笑)


ある意味意地になっていました。

映画化のニュースが流れた後は
それこそあえて避けていました。(笑)
その方が、映画として純粋に楽しめる(評価出来る)
と思っていました。


そこで気になる映画のレポートですが、
長くなりそうなのでまた次に書きます。


ちなみに第一部は、原作で読んだことのある部分の話でした。
第二部からは、読んだことの無い部分の話に入ります。
ムショーに読みたいのですが、やっぱりあえて読みません

来年が待ち遠しい・・・

テーマ:20世紀少年 - ジャンル:映画



タイラー君ショップへ行く人は⇒コチラ
私のお店用ブログは⇒はコチラ
私の趣味のブログは⇒はコチラ
嫁さんのブログへ行く人は⇒はコチラ
じぃちゃんのブログへ行く人は⇒はコチラ




