小さなネットショップ経営日記
独学ではじめたホームページ運営から商品開発!経営戦略まで【タイラー君ショップ】が贈る経営日記!
車中泊専用カーマットレス

車中泊専用カーマットレスの「タイラー君ショップ」
車中泊専用カーマットレス
タイラー君ショップ



プロフィール

店長

Author:店長
車中泊研究ブログへようこそ!
新型車を中心にシート構造の変化や使い勝手比較を行って行きます。



カテゴリー



ブログ内検索






タイラー君ショップへ行く人は⇒コチラ
私のお店用ブログは⇒はコチラ
私の趣味のブログは⇒はコチラ
嫁さんのブログへ行く人は⇒はコチラ
じぃちゃんのブログへ行く人は⇒はコチラ
ナビ待ちバモス
ナビ待ちバモス
ナビ待ちのバモス君です。


バモスに付けるナビには、モニターが
必要なので、オンダッシュナビを買うこと
にしたのですが、○ーパー○ートバックスに
買いに行くと、なんとオンダッシュナビは、
現在は生産が中止で現行の種類では、
インダッシュナビしか無いではないか、

そこで、致し方なく中古品を探すことに (ほっ
紆余曲折探しましたが、やっぱりお得意の
オークションが一番安いことが判明
ナビ待ちバモス
待ちに待った到着です。
ナビのことは⇒コチラにあるので省略

まずはまずはじ~ちゃんの家で、三人で説明書見ながら
取り付け方法を研究して模索中!
ナビ待ちバモス


今回勉強したことは後日書きます。

テーマ:カー用品 - ジャンル:車・バイク



タイラー君ショップへ行く人は⇒コチラ
私のお店用ブログは⇒はコチラ
私の趣味のブログは⇒はコチラ
嫁さんのブログへ行く人は⇒はコチラ
じぃちゃんのブログへ行く人は⇒はコチラ
帰ってきたバモス②
バモス塗装中
画像を少し拝借して・・・

バモス塗装中
新車ですよ(詳しくは⇒コチラ

新車が~

塗装中

の画像を頂きました。
塗装はボディーショップ林様に
丁寧に仕上げていただき嫁さん
大満足の仕上がりで

嫁さんは10月一番初めの日が誕生日で
私は10月一番最後の日が誕生日です。

お祝いはいりません


そんなわけで、
もうすぐ30歳になる私は、30歳からしか乗れない
保険契約の新車には乗れません
自転車で頑張っています。

あっちなみに嫁さんはひとつ上です。
って事はえ~っと・・・だめだめ

し~

保険の契約書を見ていて気づいたのですが、
家族は30歳以上じゃないと駄目なのに他人はOK
って契約は変じゃないですか?
他人はOKってじゃ~愛人はOKって事?
家族は駄目って優しくないですね

保険は年上の他人に契約してもらったほうが
いいってことになってしまう・・・・

通勤かレジャーの分け方も曖昧で
正直に契約する人が損するってこと?

テーマ:軽自動車 - ジャンル:車・バイク



タイラー君ショップへ行く人は⇒コチラ
私のお店用ブログは⇒はコチラ
私の趣味のブログは⇒はコチラ
嫁さんのブログへ行く人は⇒はコチラ
じぃちゃんのブログへ行く人は⇒はコチラ
帰ってきたバモス
バモス
こっこんな車に・・・

変わってしまったのです。
嫁さんと娘の陰謀によって
前車は電撃的に売られてしまい(⇒コチラ
入荷後マッハで工場へ

そうして戻ってきたら
バモス
びっくりです。

そこにかかった金額もビックリです。

はいっ マヂで


娘は4歳なので、フィーリングで「ピンクが良い」
嫁さんは××歳なので知ってて「ピンクが良い」
↑首謀者です。(首謀者のブログは⇒コチラ


まーそれで家族が健康に楽しく気分良く
過ごして行けるならいいですが・・・


冗談抜きで
(ちょっとまじめに書きますと)
車は家族と大切な人生の大部分を共に歩みます。
今の世の中で車無しの生活は有り得ません。

保険・住宅・教育に続いて人生の中で大きな出費
だと言われています。

一家に2台3台は当たり前です。今では前出費を抜いて
一番だと言う人も居ると思います。


成人としての人生で一番長く付き合うかも知れない
車にお金をかけることは良い事?

だって一番多くの人から見られるんですもの・・・
家のカラーだっていいじゃないですか?(ブツブツ)

テーマ:軽自動車 - ジャンル:車・バイク



タイラー君ショップへ行く人は⇒コチラ
私のお店用ブログは⇒はコチラ
私の趣味のブログは⇒はコチラ
嫁さんのブログへ行く人は⇒はコチラ
じぃちゃんのブログへ行く人は⇒はコチラ
待望のバモス入荷しました。
バモス入荷
ついに待ちに待ったバモスが、入荷してきました。
今回は、2WDローダウンターボ仕様です。

なぜバモスかって?

そうバモスのいい所は
後部エンジンなので
2列目足元がフラットなのです。
詳しくは⇒コチラ


そして我が家には更なる野望が・・・




知って得する!3大車中泊アイテムの紹介です。
夏場の車中泊にぜひ欲しい!
車網戸「バグネット」の紹介
応車種年式などは、リンク先
サイト様でご確認ください!
ミニバン車中泊の必需品!
車中泊専用に開発された
カーマットレス「タイラー君」
の紹介!こだわりはコチラ
冬場の車中泊にぜひ欲しい!
「マルチシェード」の紹介!
応車種年式などは、リンク先
サイト様でご確認ください!



タイラー君ショップへ行く人は⇒コチラ
私のお店用ブログは⇒はコチラ
私の趣味のブログは⇒はコチラ
嫁さんのブログへ行く人は⇒はコチラ
じぃちゃんのブログへ行く人は⇒はコチラ




